社会福祉法人全電通近畿社会福祉事業団 |大阪府・兵庫県内での社会福祉事業(高齢者・障害者)、介護付き有料老人ホームの運営、高齢者福祉施設、障害者福祉施設の運営・管理

施設情報

トップページ  >  施設情報  >   あいハート須磨  >  詳細
アーカイブ
運営施設
愛の家
工房みさき
グループホームみさき
あいハート須磨
あいハート南町
あいハート離宮前

開設20周年記念イベント開催(須磨デイサービス)

2015.11.14 あいハート須磨

あいハート須磨は今年、開設20周年を迎えました。

須磨デイサービスでは、10月26日~28日の3日間、その記念イベントとして、
「まぐろ解体ショー」「マジックショー」「スタッフによる寸劇(水戸黄門)」を
企画実施しました。

 

目の前での「まぐろ解体ショー」は迫力があり、皆さん身を乗り出してその華麗な
さばきを見入っておられました。

 

プロのマジシャンによる「マジックショー」では、華麗なマジックが次々とでてきて
驚きや歓喜の声で大いに盛り上がりました。

 

そして恒例の「スタッフによる寸劇(水戸黄門)」では、黄門一行様や悪役商人役等、

まさにぴったりの適役?でそれぞれが熱演し、大きな笑いや声援を受けて大盛況となりました。

 

食事の方も、まぐろの刺身、ステーキの鉄板焼き、うな重と、3日間スペシャルランチ
として提供し、味覚の方でも皆さんに楽しんでいただきました。

このイベントを更なる発展に臨む足掛かりにして、21年目の須磨デイサービスに突き進んでいきます。

今後共よろしくお願いたします。

まぐろ解体ショー
スタッフによる寸劇
須磨デイサービススタッフ
記念Tシャツを作りました。
 
ページの先頭へ
Copyright (c) 社会福祉法人全電通近畿社会福祉事業団 All Rights Reserved.